ちやま式Blog

ちょっと変わったごく普通の青年"ちやま"が書きたいことを書きたいだけ載せている場所です(普通とは)。(本ブログに貼り付けられているAmazonリンクは、Amazonアソシエイトを利用しています。)

新しいBluetoothイヤホンを買ったのでレビューするぜ!

 みなさんこんにちは。ちやまです。今回はAmazonで新しいBluetoothイヤホンを購入しましたので、開封レビューをしたいと思います。

 

f:id:Chiyamax:20151020202541j:plainいつも通りの箱です。

f:id:Chiyamax:20151020202610j:plain角丸の小さな箱が出てきました。こういう箱、Amazonのフラストレーション・フリー・パッケージみたいでシンプルなので、結構好きです。ただ、この箱を包んでいるビニール?が異様に頑丈でめちゃくちゃ開けにくいです。

f:id:Chiyamax:20151020202920j:plain

f:id:Chiyamax:20151020202933j:plain箱の中にはイヤホン本体、USB-microUSBケーブル、交換用のイヤーパッド、説明書(英語)が入っていました。必要最小限って感じです。USBケーブルがフラットタイプなのは個人的にグッドです。説明書は英語表記のみだったので読みませんでしたが、長年の勘だけで無事iPad miniとペアリングできました。(接続先の端末のBluetooth機能がONになっている状態で、再生/停止ボタンを約5秒間押す)

f:id:Chiyamax:20151020203302j:plainペアリング中は再生/停止ボタンが青色に点滅します。このボタン、異様に押しにくいので注意です。

f:id:Chiyamax:20151020204219j:plainイヤホンとしての性能は結構優れていました。低音もはっきりと聞こえます。最新規格のBluetooth 4.1を採用していることもあるのでしょうか、音が途切れることもなく音楽や音ゲーを楽しむことができました。お値段も2200円とお手ごろなので、皆さんも一度手に取ってみてください。

 

リンク貼っておきます。