読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありふれたちやまのブログ

ごく普通の学生YouTuber"ちやま"が書きたいことを書きたいだけ載せている場所です。暇つぶし程度に見ていってください。(本ブログに貼り付けられているAmazonリンクは、Amazonアソシエイトを利用しています。)

Apple iPhone 6s Silicone Case (PRODUCT)RED開封レビュー

みなさんおひさしぶりです。

最近iPhone 6と同時購入した500円ほどのTPUクリアケースの黄ばみが気になってきましたので、純正ケースに買い換えました。いやー、しかし3,800円+税っていうのは高校生の私にとってはかなりきつい金額です。まあ、スマホケース市場全体で見れば、全然高くはないんですけどね。

f:id:Chiyamax:20160302122153j:plainはい、箱から出したらこんな感じ。パッケージデザインがAppleらしさを醸し出しています。ちなみに今回はApple Store限定色のPRODUCT(RED)を買いました。この色の商品を購入すると、売り上げの一部が世界エイズ結核マラリア対策基金に寄付されます。

f:id:Chiyamax:20160302122205j:plain

背面はこんな感じ。純正らしく、ちゃんとAppleのロゴが刻印されてます。私が最初にクリアケースを買ったのも、ロゴが隠れるのが嫌だったからなんですよね。その点、純正品は合格です。

f:id:Chiyamax:20160302122201j:plain

全面にはきちんと「Designed by Apple in California. Assembled in China. 」と書かれています。さらに今回はPRODUCT(RED)を買ったので、ちゃんとその表記もされています。

f:id:Chiyamax:20160302122213j:plain

実際に取り付けた感じ。何の違和感もなくiPhoneと一体化してます。ひとつ気になったのが、少し硬くてiPhoneを入れにくいことです。ピッタリに作られているので、ボタンなどを押してしまいます。まあ、一度はめてしまえば何の問題もありません。

 

さて、今回はAppleの純正ケースの紹介でした。それでは、バイバイ👋。

 

Apple Online Store

www.apple.com

Apple PRODUCT(RED)

(PRODUCT)RED™ - Apple(日本)