ちやま式Blog

ちょっと変わったごく普通の青年"ちやま"が書きたいことを書きたいだけ載せている場所です(普通とは)。(本ブログに貼り付けられているAmazonリンクは、Amazonアソシエイトを利用しています。)

任天堂初のスマホアプリ、「Miitomo」レビュー(初期設定編)

3/17日、ついに任天堂から初のスマホアプリ、「Miitomo」がリリースされました。任天堂でおなじみの自分の分身、Miiを使ったコミュニケーションアプリです。早速レビューしていきましょう。

f:id:Chiyamax:20160318213405p:plain

なんとも任天堂らしいアイコンですね。

f:id:Chiyamax:20160318213616p:plain

まずはMiiを作成し、

f:id:Chiyamax:20160318213650p:plain

f:id:Chiyamax:20160318213737p:plain

部屋に私のMiiがやってきました。

f:id:Chiyamax:20160318213840p:plain

f:id:Chiyamax:20160318213858p:plain

こんな感じでMiiに自分のことを教えて自分とそっくりなMiiに育て上げましょう。

(事前にニンテンドーアカウントを作成してMiitomoと連携させておけば安心です。)

 

 

しばらく使ってみてしっかり判断していきたいと思います。それではこの辺で。