ちやま式Blog

ちょっと変わったごく普通の青年"ちやま"が書きたいことを書きたいだけ載せている場所です(普通とは)。(本ブログに貼り付けられているAmazonリンクは、Amazonアソシエイトを利用しています。)

突然のブログ開設&自己紹介

 知っている方はこんにちは。初めての方ははじめまして。ちやまです。

突然ですが、ブログを開設しました。理由は特にないです。やってみたかっただけです。書きたいことをだらだらと投稿していきたいとおもいます。

 

簡単に自己紹介(2015年10月現在)

・名前:ちやま

・身長:176cmぐらい

・体重:68kgぐらい?

・年齢:16歳

・職業:学生(高専生)、YouTuber(主にゲーム実況)

・趣味:パソコンいじり、ssを読む、読書、アニメ鑑賞、Amazonを漁る、新しいコンピュータのデザイン

したいこと:ssを書く

 

です。なかなか個性的な変人だと思いますが、よろしくお願いします。

…あ、どうせなのでYouTubeのチャンネルのリンクを貼っておきます。気が向いたら見てください。

www.youtube.com